手続きはカンタン まずはLINE@友達追加をしましょう!チャット内から面談日程の調整を行います♪ 【NEW】 WEBでのビデオ面談も可能です LINE@お友だち追加
トップスタイリストのための『次世代サービス』inbornは、ホームケア商品やシステムトリートメントを通じて美容師さんのサロンワークを特別なものに出来る次世代サービスです。日本各地で活躍するトップスタイリストに愛用いただいております。 使用感『満足度』98% 美容師さんもお客様もうれしいinbornの仕組み 当社→美容師→お客様 美容師さん・お客様双方と直接つながっているから! 商品へのご要望もどんどん反映させて、お客様からも高い満足度に 活用している美容師さんデータ 「働き方」多様なポジションの方々にご登録いただいています フリーランス54.1% オーナー42.5% 業務委託3.5% 「エリア」表参道・青山を中心としたトップスタイリストの方々が中心です。表参道・渋谷47.9% その他関東25.5% 「年代」Z世代の若くして活躍している美容師さんが多数。Z世代58.7% 30代40.5% 40代0.8%
inborn MADE IN JAPAN USER'S VOICE
背景色 GENUINE オーナー 倉田一摩さま
背景色 Noa.代表 遠藤春彦さま
背景色 FBeauty フリーランス 静田楓さま
背景色 Rollen 店長 宮本竜志さま
流行に敏感な美容師さんはみんな使っている 既存でお付合いのディーラーやメーカーと併用して取扱いただけるので、現状+αのご提案が出来るようになります! inbornを利用してお客様に喜んでいただきましょう!
inbornが選ばれる5つの理由 多くの美容師さんから支持いただいています! REASONS 01 商品のお客様満足度が「高い」 REASONS 02 完全招待・承認制で、限られた美容師さんだけが販売できる。 REASONS 03 中間コストを省いて美容師さんに還元できる。 REASONS 04 在庫不要、ランニングコスト0円。 REASONS 05 運営の充実サポート。
様々なメディアで紹介されています メディアで取り上げられてお客様の間で話題に!芸能人や有名タレントの方々にも愛用いただいています。有名サロンオーナーや有名美容師さんが続々と参加してくれています♪
手続きはカンタン まずはLINE@友達追加をしましょう!チャット内から面談日程の調整を行います♪ NEW WEBでのビデオ面談も可能です LINE@お友だち追加
より詳しくinbornを知りたい方へ inbornはどんな商品? inbornはシリーズを通じてハイダメージ向けのケア商品の開発を行っています。「ダメージケアの理論に基づく商品開発」「登録美容師さんの現場のご意見」「お客様からのご要望」を直接取り入れて商品化します。商品化までのプロセスは長くなってしまいますが、全関係者にご満足いただけるクオリティーを最優先にしています。 なぜ話題になってるの? 元々表参道・青山のサロン様に限定してご利用いただいていたことから、芸能人女優さん、モデルさんなど華やかな舞台で活躍される方々の間で人気となりました。当社としては事業拡大よりも、商品性を理解いただいた美容師さんにのみお取扱いただきたいという想いから、一貫して招待・承認制の登録方式とさせて頂いております。・・・ 地方でも取り扱いできるの? 北海道から沖縄まで日本全国の美容師さんにご登録いただいています。商品は当社物流施設よりサロン様・お客様へ直接配送させていただいております。 どうやったら登録できるの? まずは当ページに記載のLINEよりご応募ください。簡単な必要事項をご入力いただきましたのち、担当者よりご連絡をさせて頂きます。 どんな販売方法があるの? 店販、店販(web販売)、SNS・LINE 売れている人はどうやっているの? サロン商品であるため、お客様にはサロンでご使用いただいたうえでご検討いただくことが最も販売につながっています。・・・
手続きはカンタン まずはLINE@友達追加をしましょう!チャット内から面談日程の調整を行います♪ NEW WEBでのビデオ面談も可能です LINE@お友だち追加